マジックバー手品家

「パーティー 余興 出張」で検索。もしかしてマジシャン。

2020年6月16日


「マジシャンを呼ぶことってできるの?」
その答えは…もちろんできます!!
ホテルやレストランなどでの企業パーティー、
商業施設での集客イベント、
保育園での子ども会、
デイサービス施設などでのイベント、
自宅でのハロウィンパーティ、
クリスマス会、誕生日会。結婚式披露宴の余興…などなど。
個人の方から法人・企業の方まで、幅広くご依頼を承っています。

以前こちらにて出張マジックショーについてご紹介しました。
今回はまた別の用途の出張マジックショーをご紹介します!

あなたのパーティーをもうワンランクアップして、最高のひと時を過ごしませんか?

○結婚式披露宴、二次会

一生の思い出の場を、マジックで彩ります。
新郎新婦様のお色直し中にゲストにお楽しみ頂いたり、
新郎新婦様にマジックをお手伝い頂いたり。
ウェディングにちなんだ内容のショーもお任せください。


○クルージング、レセプションパーティー

船上クルージングやレセプションパーティの
イベントに、マジックショーをご提案。
海の上でも、上質なエンターテイメントをお楽しみ頂けます。
華やかなイリュージョンショーなどで、
クルージングをより思い出深いものにします。


○マジック教室、マジック講習会

お子さま向けの身近なものを使った簡単なマジックから、
本格的なマジック道具を使用した大人向けのマジックまで、
ご希望やご予算、レベルに合わせて様々なマジックをお教え致します。


○テレビ・雑誌出演、マジックの演出協力

テレビや雑誌、webメディアなどへの出演・取材もお問い合わせ下さい。
マジシャンの番組出演は勿論の事、
著名人へのマジックレクチャーや、
マジックの演出協力などもお任せください。


○海外のお客様、旅行会社、大使館

マジックは万国共通で、
言葉が伝わらなくても楽しんで頂ける演出は多いですが、
もちろん英会話ができるマジシャンを派遣することもできます。
日本ならではの演出のパフォーマンスも可能です。


○住宅展示会場イベント、販促キャンペーン

ご家族での来場が多い販促会場や商談会場などの賑やかし、
コンテンツ強化として、マジシャンのショーはいかがでしょうか。
集客目的のショーや、イベントコンテンツの一つとしての
マジック教室やバルーン配布などでお客様に楽しんで頂けます。


○サンプリング、サンプル配布

MC能力やおもてなし力に長けたマジシャンを
使って頂くことで、一風変わった演出ができます。
マジックのインパクトで、通りすがりのお客様にも
商品を強力に印象づける事が可能です。
もちろん対象商品を使用したマジックも可能です。


○季節のイベント、ハロウィン、クリスマスなど

ハロウィンの仮装をしてのパフォーマンスや
クリスマスソングを使ったショーなど、
季節にちなんだ内容のショーでよりパーティーを盛り上げます。


お申し込みはこちらです!
出張マジック申込サイト

どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください(^^)

トップページにもどる