マジックバー手品家

マジックだけじゃない!東京新宿の夜を楽しくするポイント!

2020年6月5日


手品家には、個性豊かで楽しいマジシャンがたくさんいます。
いつ来ていただいても楽しんでいただけること間違いなしです!

ただ、手品家は、マジックやマジシャンのことばかりではありません!
今回は、マジックやマジシャンのこと以外の
オススメするポイントをいくつかご紹介いたします。
これらがあるから、皆様に是非 手品家新宿店へ来て欲しい!


まず一つ目、マジック以外で最もびっくりされるのは料金システムです。
お値段はなんと、90分間で3,850円!!
新宿歌舞伎町の、ど真ん中のお店ではありえない価格です!
このシステムの中にはフリードリンクも含まれていて、
生ビール・ウイスキー・ワイン・焼酎・カクテル・ソフトドリンク
など豊富にあります。
普通の居酒屋では、飲み放題だと
生ビールがついていなかったり、発泡酒だったりしますよね?
手品家新宿店では、この金額で生ビールもついているんです!

フリードリンクの他に、シャンパンやボトルのワインなどがあります。
ボトルドリンクも4,500円~用意しています。
唯一飲み放題の欠点を挙げるなら、
日本酒が入っていないことでしょうか?
そのくらいしか思い当たりません。
(どうしても、どうしても、日本酒が飲みたい方は
マジシャンにお声掛けください。
状況に応じてマジシャンが酒屋まで
ダッシュして買いに行くかもしれません!)

お客様の中には、マジックよりも
カウンターで飲むことをメインにしている人も
いるとか、いないとか。
シャンパンなどのボトルを注文して
マジシャンと一緒に飲むこともできます!


次に喜ばれるのは充実したフードメニューです。
パッと提供できるお手軽スナックはもちろん、
ステーキやチャーハンやピザといったご飯物も注文できます。
手品家が入っているビル、一つ上の階の8階は
「ととりこ」という居酒屋で、「ととりこ」さんの料理を
手品家でも注文できるので、アツアツの料理を食べることが出来ます!
他にも、歌舞伎町にある数多くのお店から出前を取ることも可能です。
出前のメニューも、ラーメン・寿司・蕎麦・カレー、何でも揃っています!
また、当店は持ち込み自由なので
お客様自身が買ってきた物を
当店で食べて頂いても問題ありません。
最近では、UberEatsをご利用する方もいらっしゃいます。


落ち着いて楽しみたい!
という方のためにVIPルームも用意しています。
にぎやかな店内ホールと打って変わって、
VIPルームは非常に落ち着いたお洒落な空間です。
室内に大きな水槽もあり、中にはきれいな魚がたくさん泳いでいます。

誕生日や結婚記念日など、
気の知れた仲間同士でゆっくり落ち着いて飲むなら
VIPルーム利用がおすすめです!
なんと室内に妖精が現れる秘密の魔法も用意してあります!
楽しんでいただくこと間違いなし!!


店内にて、無料のWi-Fiも用意してあります。
カウンターでノートパソコンを広げてお仕事することも出来ます!
13~17時の手品家オープンスペースでは
お仕事をしに来る方も ちらほら いらっしゃいました。
(2020年5月現在、手品家オープンスペースはお休み中です。)
夜でも当店のWi-Fiを利用してお仕事して頂いても問題ありませんが、
店内が非常ににぎやかなのであまりオススメはできないです。


各種充電器も取り揃えております。
写真・動画をたくさん撮って充電切れになる心配もありません!
お気軽にお申し付けください。


いかがでしょうか。
今回はマジック以外のおすすめポイントをご紹介させて頂きました。
より安心していただけたかと思います。

皆様のお問い合わせ、ご予約、ご来店
スタッフ一同、こころよりお待ち申し上げております!

手品家新宿店ページ
手品家新宿店予約ページ

トップページにもどる