マジックバー手品家

東京で貸切できる会場を探していたら、幹事さんが楽な手品家へ。

2020年5月24日


「パーティをするのに、どこか良い会場はないかなぁ?」
と思って検索をしている方へ、良いニュースです!

手品家では、お店を貸し切りにしてパーティーができます!

使われるシーンの中でも、一番多いご依頼は
「結婚式の1.5次会・2次会」です。

手品家新宿店では、貸切パーティーをすると
どんな良いことがあるのか、
今回はたっぷりご紹介させていただきます!

◎予算は?どんなプランがあるの?

貸切プランは大きく分けて3つご用意しています

・ジャックプラン 4,500円/人
・クイーンプラン 5,000円/人
・キングプラン 6,500円/人
※全て税抜き価格

大きな違いはお店を貸し切る時間くらいで、
お食事内容やサービスなどは ほぼ変わりません。
一番選ばれているプランは二つ目のクイーンプランです。

受付開始からゲストの完全退店までトータル3時間と
パーティーにちょうど良い時間と過剰なほどのサービス内容に、
ほとんどの方が選択するプランになります。
プランのサービス内容は、大体こんな感じ!

・ステージから本格的な音響照明を使った入場演出
・お腹いっぱい食べられるお食事(軽食も選べます)
・プロの司会進行
・食事歓談中のテーブルマジック
・本格的なステージショータイム
・おもしろすぎるビンゴゲーム(ビンゴカード付き)
・新郎新婦にプレゼントできるチェキ撮影(チェキ本体・フィルム付き)
・豊富な種類のアルコールやソフトドリンクが飲み放題
・食べ物や飲み物等持ち込みは全て無料
・手品家招待券(2名様分)プレゼント

などなど、
とにかく盛りだくさんのプラン内容となっています!

プランはありますが、
新郎新婦様や幹事様のご要望に合わせて
カスタマイズして対応できるのも魅力です!

お下見の際によく相談されることは

「パーティー内容は特に何も決めていないんですけど大丈夫ですか?」
「出席してくれる友人になるべく負担をかけたくないんですけど、何か方法ありますか?」

という内容です。
他のパーティー会場様と手品家との大きな違いは、
スタッフが全員マジシャンでプロのエンターテイナーだというところ!

例えば、ビンゴゲームや余興などのプログラムがなくても、
最高のパーティーになるように、私たちマジシャンが盛り上げますのでご安心ください!

通常であれば、やらないといけないこと がお店側に丸投げできること

新郎新婦様は、結婚式や披露宴の準備に集中できて、
幹事様は受付のみで 後は思いっ切り
パーティーを楽しむことができます!

プランについて詳しくは→コチラ(ぐるなびウェディングページ)

 

◎クオリティの高さは、名司会者にあり!

パーティーのクオリティの決め手といっても過言ではないのが
「司会進行」です。

全体の雰囲気を掴むこと。
盛り上げるところは盛り上げる。
挨拶などの集中を促す場面づくり。
などの技術は、プロじゃないと中々難しいことです。

手品家新宿店で、パーティーの司会進行を担当するのは店長の「東邦新悟」です。
年間1,000ステージのショータイムやパーティーでの司会をする彼は、仕切りのプロなのです。

「今度の結婚式の二次会、司会やってくれる?」
そんな、お友達に無理に司会をお願いしなくても大丈夫です!
もちろんプランに含まれているので、別料金はかかりません。
パーティー後に、ゲストの皆様から「司会も良かった!」
というお声も多数いただきます。

タイムスケジュールも全て管理しておりますので、
気を使わずにパーティーを楽しめます!

 

◎ドリンク注文もショータイム!マジシャン達が盛り上げます!

「お待たせしましたー!ハイボーーーーーーーーーーール!」

受付が終われば飲み放題タイムスタート!
新郎新婦様の入場までのお時間は、
私たちマジシャンがゲストの皆様を楽しくおもてなしいたします。

貸し切りバーティーの時も、手品家の「元気さ」は健在!
ドリンクを注文するだけなのに、あちこちから笑い声が絶えません。
私たちがドリンクのご注文をいただいて、
普通に作って普通にお渡しするなんてことするわけがないってことですね!
(もちろん正しいレシピで美味しいドリンクをお作りしていますよ!)

パーティー前に、ゲストの皆様の心をほぐしてリラックスしてもらうことも
私たちの大切な役割だと思っています。

 

◎本格的で拍手喝采!!最高の入場演出!!

手品家には普段ステージショータイムで使っている本格の音響・照明機材が揃っています
新郎新婦様の入場演出は最初に盛り上がる大事なシーンです。
新郎新婦様はアテンドスタッフが立ち位置をご案内します。
後は立っているだけで大丈夫!
立っているだけで拍手喝采間違いなし。
動画映えもお約束します。

大切なパーティーのスタートを告げる最初のプログラムだからこそ、
主役のお二人に負担をかけることなく、最高の演出になるようにこだわっております!

 

◎今まで体験したことない!大人が夢中になるビンゴゲーム!

「ビンゴゲーム」は、ほとんどの方が人生で1度は体験したことがあるでしょう。

豪華な景品や楽しい景品が当たる。
パーティーではよく実施される定番ゲームですね。
実は、かなり自信を持ってオススメしたいのが、
司会進行を担当する「東邦新悟」のビンゴゲームなんです。

もちろん、ルールは特に変わらず通常のビンゴゲームです。
普通にやっても盛り上がるビンゴゲームですが、
東邦が進行するビンゴゲームは大人が本気で盛り上がることができる
めちゃくちゃおもしろい時間になります!

たかがビンゴゲーム、されどビンゴゲーム!
トークが上手な東邦の手にかかれば、
「ビンゴゲーム」ってこんなにおもしろかったんだ!
と目から鱗です。

ビンゴゲームで大変なのは景品の準備ですよね。
手品家ではこれも一気に解決!
景品を予算別、商品別、景品数別等で簡単にセレクトできて、
直接店舗へ送ることのできるサービスをご紹介しています!
色んなお店に選びに行く時間や手間も、
会場まで荷物を持ち運ぶ労力が
パソコン・スマホでちょちょいと解決します。

ぜひ、パーティープログラムの中にビンゴゲームも入れてくださいね!
 →景品チャップリン

 

◎余興もおまかせ!テーブルマジック&ステージショー!

「今度の結婚式の二次会で、何か余興やってくれない?」

パーティーの余興、誰かにお願いするのって
結構気をつかうことの一つですよね。
新郎新婦様の門出を祝い、ゲストの皆様をおもてなしする余興こそ、
私たちプロマジシャンの出番だと思っています!

食事歓談中は、各テーブルにマジシャンがお伺いしてマジックで盛り上げます。
マジシャンは空気を読むプロですので、
お話が盛り上がっているテーブルには、お邪魔にならないようにします。
少し落ち着いているテーブルには、積極的にお声掛けしてマジックをお楽しみいただきます。

会場全体の盛り上がりのコントロールもお任せくださいね。

そして、パーティーの後半を盛り上げるのは、
ゲストの皆様と全員で観るマジックショーです!

貸切パーティーでしかほぼ観ることのできない
シークレットなパフォーマンスもあったり、
これぞマジックショー!というものもあったり、
大掛かりなイリュージョンショーまであったりと
ご堪能いただけます。

ゲスト満足度の高い理由に、
このマジックショーが大きく貢献していることは間違い無いです!

 

◎お客様の声をご紹介

ここで、実際に手品家新宿店で結婚式の2次会をしてくださった幹事様からのお声を紹介します!
この幹事様は、新婦様のご友人で会場を探すもののなかなか見つからず、
日も差し迫っているような状況でお下見・お打ち合わせに来られました。
幹事様は、当日の披露宴での友人代表挨拶という大きな役目もあり、
できるだけ負担の少ない会場をお探しのところ当店を見つけてくださいました。
お下見の中で、新郎新婦様を心からお祝いしたいという大切な思いを感じたので、
パーティー中の会場BGMはお二人の思い出の曲をかけることに決定!
少しでも幹事様の気持ちを新郎新婦様に形でお伝えしたいですもんね。

準備にかけられる時間はほとんどないけど、
楽しいパーティーをしたいというお気持ちに
できる限りお応えしたいと思ったことを今でも思い出します。

パーティー終了後、幹事様からメールが届きましたのでご紹介します。

『○月○日○時からお世話になりましたAです。
素敵なパーティを本当にありがとうございました!
参加者から
「すごく楽しかった」
「思い出に残った」
「素敵なお店を選んでくれてありがとう」
とたくさん声をかけて頂きました。
手品家新宿店様にお願いして本当に良かったです!
新郎新婦が本当に楽しんでくれたようで、
また連れて行って欲しいと言われたので、またお伺いします!
本当にありがとうございました!!』

こういったメールをいただけたことの喜びもあるのですが、
幹事様が、新郎新婦様や他のゲスト様に
「ありがとう」
と声をかけてもらえたことが何よりも嬉しく感じました。

私たちはあくまでも皆様の大切なパーティーをサポートする役割ですので、
最終的に喜びの声をかけてもらえるのが幹事様や新郎新婦様であるようにと考えています。

 

新宿店で実施している貸切パーティーは様々!!

今回は一番ご依頼の多い「結婚式2次会」について詳しくご紹介しましたが、
新宿店では過去にそれ以外の貸切もたくさんご依頼いただいてきました。

・スパークリングワインのレセプションパーティー
・企業様の年度末会議、懇親会
・アパレルブランドの新作ファッションショーとスイーツビュッフェ
・バンド演奏有りのクリスマスパーティー
・コスプレパーティー
・謎解きイベント

これらは、ほんの一部ですが、並べて見ると何でもアリな感じがしますね!

実は手品家新宿店は割と使い勝手が良いらしく、
色んなご依頼をいただきながらその可能性を広げております!

「こんなことできるのかな?」

と思ったら、まずは一度ご相談くださいね。
パーティー経験値の高い私たちが、
最高に盛り上がるようにお手伝いいたします!!

手品家新宿店ページ

トップページにもどる