マジックバー手品家

二体のモンスターを手なずける女性マジシャン「ちあき」

2020年5月20日


手品家の怪物マジシャン『東邦新悟』と
手品家の最終兵器『なおと』が在籍している
手品家新宿店はとても魅力が溢れる空間になっています。
今回は、その新宿店の魅力を最大限に引き出している人物を紹介します。

それはズバリのマネージャー「ちあき」です!


東邦がマジックに専念できる状況や
なおとの怪奇行動が起きる環境(?)を作り出しているのは
ちあきがお客様や店舗に関わる業務を全うしているからなんです。

お客様のドリンク作りやお会計、レジ対応など
マジシャンの誰が 何処のテーブルで 何のマジックを演じていて
お客様の反応はどんな感じだったのか
次に各テーブルへどのマジシャンに行ってもらうか
次のショータイムは何時スタートにするか
新しくご来店されたお客様を、どちらの席へご案内するのか。

全ては、ちあきの頭の中で常に思案され実行されています。


更にちあきは、相手の本音を引き出せるコミュニケーション能力が高く
20名を超える新宿店在籍マジシャン全員の強みが
生かされるように 工夫しながら業務にあたっています。

お客様から
「手品家はいつ来ても・何回来ても面白い」
とお褒めの言葉を頂くことがありますが
それは正に ちあきが
マジシャン1人ひとりがのびのびとマジック出来る環境
を整えているからです。

そんな ちあき、はじめは手品家のお客様でした。

2015年7月に初めて手品家三宮店へ行き
そこで手品家の魅力に取り憑かれ
何度も手品家へ足を運ぶことになりました。

マジックの経験は無いものの
ふと したキッカケで新宿店にて働くようになり
持ち前の逆境に負けないチャレンジ精神で
なんと半年も経たない内に
イリュージョンのアシスタントとしてステージデビューを果たしました

今ではショーのオープニングを担当したり
ハトを出すマジックをしたりするなど
他のマジシャンから称賛されるほどの
実力を兼ね備えた美人マジシャンです。

スラっとしたスタイルから繰り出される
「ちあきスマイル」と「ちあきパワー」を求めて
男性のお客様からも、女性のお客様からも信頼が厚く
ちあきに会って話がしたいから
お店にいらっしゃるお客様も少なくないです。

 

本日も手品家新宿店にて、
笑顔と元気を武器に
たくさんの人を笑顔にしていることでしょう。

トップページにもどる