マジックバー手品家

東京新宿の夜を楽しく過ごすなら。手品家新宿店をオススメする時に出てくる4つのキーワード。

2020年5月19日


日本全国に16店舗あるエンターテイメントスペース「手品家」
その中で「手品家新宿店」のご紹介を致します。
紹介する上でいくつかキーワードが出てきました。それは

・場所
・マジシャンの数
・ミスター手品家
・おもてなし

の四つです。では一つずつ詳しくお話し致します。


・とりあえず場所でテンション上がる!
東京に来たことの無い人も「新宿」という地名は
聞いたことある人がほとんどでは?

日本一の繁華街「新宿」にあるのが手品家新宿店
降りる駅だってもちろん「新宿駅」!
新宿駅ダンジョンをクリアして歌舞伎町に向かいましょう!

「歌舞伎町ってなんか危険な感じ…警察24時とかでよく出てくる場所じゃない!?」

って思ったことでしょう。
手品家がある場所は歌舞伎町の中でも、
居酒屋・飲食店が立ち並ぶ安心の場所です
(客引きには絶対ついていかないで、無視しましょう!
あなたの目的地はそう…手品家新宿店です!)
近くには大きな東宝シネマズのビルがあり、
でっかいゴジラがお出迎え!
見上げてテンション上がったところで手品家新宿店へGO!!


マジシャン多すぎ問題
いや、問題じゃないんですけど実際は!!
手品家新宿店は約20名のマジシャンが出演しており
日替わりで色んなマジックを楽しむことができます。
(1日の出演者はその内の4〜5名程度)

ちなみに「候補生マジシャン」という制度で
所属しているマジシャンも10名くらいいるので
とにかくいつ来ても飽きずに新鮮な時間を過ごせるのも魅力!
(※ちなみに候補生マジシャンとは、いわゆるAKB48さんの「研究生」的なやつです。)
これから活躍するダイヤの原石を見つけて応援するもよし
ベテランから学生マジシャンまでたくさん出演していますので
あなたの推しマジシャンが必ず見つかるはず!


ミスター手品家がいる強み
現在全国に16店舗展開している手品家を
初期から作り上げてきた、いわゆる「ミスター手品家」と
呼ばれる大きな存在のマジシャンが新宿店には2名所属しています。

店長の「東邦新悟」
お客様はもちろん、マジシャンにも愛されるキャラクターと確実なテクニック。
その豊かな表情から繰り出されるマジックは業界でもピカイチ!
茶番が大好きなおじさんで、絶対好きになること間違いなしです。

手品家の最終兵器と呼ばれる「なおと」
手品家の1号店(高松店)の初代店長で
まさにこの手品家をずっと守り続けて来た男です!
小さな体で誰よりもパワフル、そして突拍子もない行動で店中を駆け回り
「なおとがいないと物足りない!」
という声が出るほど存在の大きいマジシャンです。
全国飛び回っているので、他の店舗でも会えるチャンスはあるかもしれないですね。


おもてなしやサプライズが大好き!
最高の90分を過ごしていただくために
新宿店のマジシャンは持ち前の仲の良さやチームワークを発揮します!
お客様の情報をゲットして、お祝い事があればその場ですぐにサプライズ!

全員で一丸となり(時には踊って!)お客様を盛り上げます。
マジシャンはお客様の空気を読んで
状況にあったおもてなしをするのが得意です。
もはやマジック以上の驚きと感動をお届けすることに燃えているのです!


まとめ
ここまで新宿店の魅力をお話ししてきましたが
そもそも自分達のお店を
「全然おもしろくないですよ、来ないでください!」
なんてこと言いませんよね。
求む、信憑性!

ほんとにおもしろいのか!
行く前に何か知りたい!
背中を押してほしい!

そんなあなたにGoogleの口コミを見ていただくことをとってもオススメします。

Google「手品家新宿店」を検索して
実際にお店を体験したお客様のリアルな声をぜひその目で確かめてください!

「マジックって、すご〜い!とかリアクションしないといけないんでしょ?そういうの苦手なんですけど…」

っていう人も大丈夫!
結構そんな風に考えている人っているんですよね、意外と。
自分なりの楽しみ方をしても大丈夫なんです。

リアクションしなかったらマジシャンかわいそうじゃない?
とかも考えなくてOK!!
マジシャンはお客様がそれぞれの楽しみ方を
してくださっているのをちゃーんとわかってます!
ぜひ、安心して大船に乗った気持ちで遊びにきてくださいね!
(ブログ読んで来たよーって言って欲しい←本音)

トップページにもどる