マジックバー手品家

秋田でも、目の前でマジックをいつでも家族で楽しみたい。そんな場所が手品家秋田店です。

2020年5月18日


「カフェ&レストラン手品家秋田店」は2019年7月にオープンした。
16店舗目の手品家にして、秋田県唯一のマジックバーである。

ガラス張りになっており外から店内が見えるため、オープンで入りやすい印象だ。

まず、店内に入ると3名のマジシャンが元気に出迎えてくれる。

カウンター6席、テーブル24席の店内は
人工の植物をふんだんに取り入れ、木目を基調とした明るい雰囲気。

壁面には似顔絵や肖像画、多彩なイラストが
あしらわれ、テーマパーク感覚で楽しめる。

記念撮影スポットもあり、顔出しパネルで撮影するのも定番となっており
まさに家族みんなで楽しめる仕様になっている。

席につくと料金説明を受け、最初のドリンクオーダーをする。

大人  3,500円(ソフトドリンクのみは3,000円)
大学生 2,500円
高校生 1,500円
中学生 1,000円
小学生  500円
未就学児  無料

上記は全て、90分間のマジック料金と飲み放題料金が含まれている。

子供料金が細かく設定され
また土日は昼から営業しているので、
子供連れの家族にとってはありがたい。

酒類はマジシャン達が作って提供し、
ソフトドリンクはドリンクバーからセルフで
持ってくるシステムとなっている。

数多くの近隣飲食店から料理をデリバリーでき
1店舗に居ながら様々なジャンルの料理を楽しむことができる。

また料理を注文すると、金額に関わらず30分無料で延長してくれるため、ゆっくり食べることができる。

個性豊かな3名のマジシャンが次々とお客様のお席に伺い、
トランプやコイン、身近なアイテムを使ったマジックを目の前で見せてくれる。

そして、3名のマジシャンが織りなす大迫力のステージショータイム。

軽妙なMCで期待感は高まり
軽快な音楽で始まるド派手なオープニングショーでは鳩が舞い
観客参加型マジックを味わい
ムーディーな音楽に合わせたマジック
最後は大仕掛けのイリュージョンマジックでフィニッシュ!!

時間が過ぎるのを忘れるほど盛り沢山な内容に、充足感&お得感を感じること間違いなし!

ステージショーはお客様の入店時間に合わせて上演されるため、いつ入店しても見ることができる。

また出張マジックも受け付けており、どんなイベントでも手品家秋田店のマジシャン達が盛り上げに行く。

秋田にいながら本格マジックが毎日見られるお店
手品家秋田店から今後も目が離せない!


手品家秋田店
手品家秋田店Twitter

〒010-0966
住所 秋田市高陽青柳町1ー50山王スクエアビル
電話 050-8880-0280

営業時間

月曜、水〜金曜 17:00〜24:00
土曜      11:00〜23:00
日曜      11:00〜21:00
火曜定休

トップページにもどる