マジックバー手品家

手品家新宿店をオススメする7つのポイント

2020年5月15日


手品家は全国に16店舗展開しています(本日現在)
その中で東京新宿に位置している「手品家新宿店」についてご紹介します。

7つのポイントでお知らせいたします。
・駅から近い。わかりやすい立地
・繁華街にある
・価格が安くてシステムが安心
・非日常体験ができる
・テーブルマジックが見られる
・ステージショーが見られる
・バリエーションが多い
以上の7つです。
1つずつ説明していきます。


・駅から近い。わかりやすい立地
各線の新宿駅というターミナル駅から徒歩5分。
マジックが見たいと思ったときにすぐに行ける場所にあります。
JR新宿駅の東口を出たら、歌舞伎町方面に向かって歩いて行きましょう。
ゴジラの手前にはもう夢と魔法の王国があります。


・繁華街にある

東洋1市の歓楽街、歌舞伎町にあります。
近くにはたくさんの飲食店があり、人もたくさんいます。
歌舞伎町で遊んでいるときにふらっと立ち寄れるところにあります。


・価格が安くてシステムが安心。

90分間マジック見放題、楽しみ放題、サービスドリンクがついてお一人3,850円。
どれだけ飲んでも価格が変わらない安心の飲み放題システム。
カラオケに飲み放題をつけたお値段とそんなに変わらないお値段で、人生を変えるような体験ができます。


・非日常体験ができる

手品家の扉を開ければ、必要以上に元気なお出迎えとともに
お席にご案内からエンタテイメントは始まっています。
おしぼりを受け取り、ドリンクをオーダーして、それが提供される
そのすべてがエンタテインメント
トイレの場所を聞くだけで笑顔になること間違いなし。


・テーブルマジックが見られる

お客様のテーブルにマジシャンが来て、テーブルマジックを体験できます。
実際にトランプを引いたり、トランプにサインをしたり、コインを握ったり
お客様のものをお借りしたり、お客様自身に不思議なことが起きたりなど
少人数で一人のマジシャンをお楽しみいただけます。
実際に調べたり、触ったりした道具で目の前で起こされるマジックは
人生観が変わるほどの強い不思議を感じられます。
元気なおもてなしの中、ただ、目の前のお客様のためだけに行われるマジックは
笑いあり、驚きありでお客様の感情を大きく揺さぶります。


・ステージショーが見られる

店内には舞台があり、ステージショーもお楽しみいただけます。
音響、照明、舞台装置を生かした本物のショーをお楽しみください。
ステージでもびっくりして、笑って、元気になっていただく
おもてなしをさせていただきます。
ステージでは音楽に合わせての鳩が出たり
金属のリング貫通したりなどのマジックがあったり、
お客様とお話をしながら、笑いあり、驚きあり、演目によっては
お客様に舞台に立っていただく場面もあったりします。

また、舞台いっぱいに使った脱出マジック、剣刺しマジックなどの
大迫力のイリュージョンショーもお楽しみいただけます。
ステージショーが終わったときには興奮のあまり、放心状態になられることでしょう。


・バリエーションが多い

20人を超えるパフォーマが在籍しています。
中にはテレビ出演多数のマジシャンが出演していたり、
催眠術、ジャグリング、パントマイムなど、
多彩なパフォーマンスをお届けしています。
テレビで見るようなマジックを体験できたり、
新しい感動に触れたり、毎日来ていただいても
飽きのこないパフォーマンスをお届けしています。

以上の7つのいいところのある「手品家新宿店
東京で、新宿付近で
「どこか楽しいところ」「どこか遊べるところ」を探している時は
是非、手品家を選び、今回の7つのポイントを確認しに訪れてください。

皆様が より楽しい人生を送られるお手伝いを「手品家」にさせてください。

最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

トップページにもどる