マジックバー手品家

人生で体験すべきこと。手品家という体験。

2020年5月12日


早速ですが「あなたは手品家という体験をしたことありますか?」

こんにちは。今回はこの記事を見つけてご覧くださり誠にありがとうございます。
手品家について、今後は記事をいくつか投稿して皆様に知っていただこうと思います。
いわばブログです。手品家ブログです。よろしくお願いします。

さて、手品家はマジックが気軽に楽しく見られる空間です。
20205月12日現在、日本国内に16店舗あります。
手品家のシステムは基本的に90分間3,500(税別)
(店舗によって異なる場合があります。)

滞在時間の90分間にマジックを思う存分楽しめます。
マジックはテーブルマジックとステージマジックが体験できます

テーブルマジックは、マジシャンとテーブルを挟んで
トランプやコイン、日用品などを使って
目の前30cmで間近に手が届く距離で不思議を楽しめるマジックです。

ステージマジックは、店内にある舞台、照明、音響を使って
生きた鳩が出たり イリュージョンでマジシャン が消えたり
ダイナミックで派手で楽しいマジックです。

さらに手品家は、マジックだけでなく面白さもあります。
手品家のスタッフができるのはマジックだけではなく、
面白い接客やトークができます。

それは僕たちの共通の思いに
人を楽しませたい。喜んでもらいたい
というマインドがあるからです。

誰と来ても楽しくなれる空間。
友達、家族、大切な人や会社の同僚、上司、後輩やお客様との接待や商談などにも使える空間。
デート、記念日、飲み会、歓送迎会、異業種交流会などなど多目的に利用できる空間。
それが手品家です。

マジックを楽しむのに知識は要りません。
まさに老若男女が楽しめるエンターテイメントです。
だから様々なシーンで使えるのが手品家です。

目の前でマジックを見て驚いて
面白いマジシャンで大いに笑って
手品家を通過すると元気になれる

そんな空間を目指して創っているのが手品家です。
来られる皆様の非日常空間でありたい。
来たら次の日が頑張れる、そんな空間でありたい。
来てもらった方々にとにかく笑って元気になってもらいたい。
それが手品家です。

体験していない方は是非一度体験していただきたいです。
そして楽しかったら、来てない誰かを連れてまた戻ってきてもらいたいです。
僕たちは手品家を通して社会へ元気をお届けして貢献していきたいです。

ようこそ。手品家という空間へ

トップページにもどる