マジックバー手品家

こんばんは!!手品家新宿店です?

2018年7月24日


こんばんは!!手品家新宿店です? 7月22日(日)に開催されました(公社)日本奇術協会主催『Magic of MAGIC 手品家マジシャンスペシャル』!! おかげさまで、全公演満員御礼で大盛り上がりのイベントとなりました! お暑い中ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました?✨ 手品家はまだまだこれからも皆様に笑顔と元気をお届けするため、また楽しいイベント等も企画していきますのでぜひご期待くださいね! さて!今日も明日も明後日も、手品家新宿店は元気いっぱい営業しております! 手品家でびっくりして笑って元気になって、うだるような暑さも吹き飛ばしちゃいましょう? 皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

トップページにもどる