マジックバー手品家

【告知】

2018年6月25日


【告知】 手品家 獣珍フェスタがいよいよ明日に迫ってまいりました!! トリット、つくし、なおと、東邦新悟、どいさんの5人、いわば手品家オールスターの5人が集まる激レアなイベントになってますー!⭐︎ それに加えて、広島店 店長KAZUYA、三宮店 レンくんも参戦!? この日のために照明も新しくして準備万端! あとは、みなさんと盛り上がるだけ!笑 こんなにも手品家メンバーが集まるイベントは獣珍フェスタだけ! 次の機会があるかわからないので是非この機会に遊びにいらしてくださいー!ヽ(・∀・) ありがたいことに御予約多数いただいてますので、ご来店予定の方いらっしゃいましたら是非御予約お願いします!m(_ _)m

トップページにもどる