マジックバー手品家

こんばんは!

2018年3月16日


こんばんは! 最近は黒田勇樹ってよく言われます笑 梅田店のユキでーす! 今月12日に行われました『チェリーセレクション』にお越しくださった皆様、ご来場誠にありがとうございました! 【池田洋介】の独特な世界観、巧妙な道具や言葉のカラクリ!全てが新鮮なパフォーマンスでしたね! 次回の手品家セレクションも企画ですので、乞うご期待下さい♪ そして今週の18日(日)は六本木にある『Magic&Live iQ』よりあの有名なホリエモンこと堀江貴文さんがプロデュースしたアイドル「九尾狐-QPICCO-」のリーダー【結城ちか】が梅田店に出演致します! 普段、梅田店では絶対に見れないアイドルマジシャンです☆ この機会にぜひご来店下さい!

トップページにもどる