マジックバー手品家

みなさんこんにちはー!

2018年2月16日


みなさんこんにちはー! バレンタイン、ちょっとだけチョコもらえたどいさんです。 さてさて! 2月20日(月)21日(火)←(どいさん誕生日!!)にみんな大好きKAZUYAがやってきますよー! バレンタイン、KAZUYAにチョコ渡したかったわー・・。 そんな女子や男子、それ以外の皆さん! ぜひぜひこの二日間で遊びにいらしてくださいね。 そして、2月23日(金)24日(土)はどいさんハッピーバースデーイベント!! ステージショーはどいさんオンリー! 一生懸命練習なう! お友達とお誘いあわせの上おいわいにきてくださいませーーー!!!

トップページにもどる