マジックバー手品家

みなさんこんばんはー!

2018年2月8日


みなさんこんばんはー! どいさんです。 それにしても、さむいですねーw 岡山駅周辺であそんでるみなさーーん。 ぜひお店に立ち寄ってあったまっていってくださいませー。 さてさて、2月23日(金)、24日(土)はどいさん生誕祭ですー! 37回目のハッピーバースデーの記念にどいさんオンリーショーをお届けしまーす! 通常営業してますが、ステージショーはどいさんだけが出演するという、僕がとっても気持ちいい企画!! ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー! そして、もうすぐバレンタイン。 手品家男子にチョコレートをくれるという素敵女子のみなさん! コンビニのチロルチョコでも天地がひっくり返るくらい喜びますので、ぜひぜひお恵みをーw ゴディバのチョコレートリキュールも期間限定で入荷して、お待ちしておりまーす! それでは!! 写真は! 明日、ショーのオープニングのあの演技を初お披露目するために照明の打ち合わせをしてるたっくんです。 ファイトー!

トップページにもどる