マジックバー手品家

みなさんこんばんはー!

2018年2月2日


みなさんこんばんはー! どいさんです。 さてさて、2018年も早一ヶ月経ち、2月になりましたね。 なんと、2月から手品家岡山店は定休日をなくします! 今まで月曜日がお休みでしたが、これからは無休! 月曜日しか行けないよー! そんな皆様、お待たせいたしました。 手品家はいつも元気にお待ちしておりまーす!! さてさて、2月と言えば、なんと! わたくし、どいさんのハッピーバースデー!! アラフォー街道まっしぐらの僕のお誕生日は2月21日です。 と、言うわけで同週末の2月24日(金)、25日(土)はどいさん祭り開催します! ステージショーはどいさんオンリー! 新しいネタも飛び出しまーす! ぜひぜひ僕のバースデーを祝福しにきてくださーーい! お待ちしてまーーす!(本気で!)

トップページにもどる