マジックバー手品家

【イベント情報】

2018年1月24日


【イベント情報】 どうもー! マジシャンの椿(つばき)です✨ 昨日は大雪でびっくりしました⛄また急に冷えた1日でしたね(>_<;)外に出る時は手袋とマフラーは必須!身体が資本とよく言います。お身体にはお気をつけ下さい! さて、日も迫ってまいりました!僕も岡山店で働けるのも今週で最後です。思い返せば色んな出来事が頭をよぎります。皆様、僕のこと忘れないで下さいね?1月26.27日(金.土)は【椿行ってらっしゃい祭り】します!内容としましては当店30分程のステージショータイムを椿1人がお送りします!新しい演目も2つ程ぶっ込み、この日でしか観れないマジックをお届けします。是非ともお友達を連れて会いに来て下さいませ?お待ちしております! 【手品家セレクションvol.5】 1月29日㈪は手品家セレクションvol.5! ゲストでインティキマジシャン【てるした】をお呼びしております。前売りチケット制4,320円でお送りしております。お席も少しずつ埋まって参りました。お早めにご連絡下さいませ??宜しくお願い致します!

トップページにもどる