マジックバー手品家

どうもー!

2018年1月19日


どうもー! マジシャンの椿です! 今月も、あと2週間…❄ 少しずつ暖かくなってきましたね♪ でも油断は禁物⚠️暖かくしてから外出するようお気をつけ下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧風邪ひくぜよ?w そして、なにやら当店のマジシャン【みっちー】が新しい演目を皆様の前で近々披露するとかしないとか!?是非ともご期待下さい♪ 【つばき行ってらっしゃい祭り】 私マジシャン椿は今月をもちまして岡山店最後の出演となり来月から広島店へ移動する事になりました。ということで1月26.27日はイベントでつばき1人でステージショーします!新しい演目も観れるかも!是非とも会いに来てやって下さい? 【手品家セレクションvol.5】 1月29日㈪は手品家セレクションvol.5! ゲストでインティキマジシャン【てるした】をお呼びしております。前売りチケット制4,320円でお送りしております。お席も少しずつ埋まって参りました。お早めにご連絡下さいませ??宜しくお願い致します!

トップページにもどる