マジックバー手品家

も〜い〜くつね〜る〜と〜

2017年12月30日


も〜い〜くつね〜る〜と〜 お正月?〜? 手品家の宴会芸人KAZUYAです! 今年も残すところあと2日と なりました。 皆様はどう年越しされますか? 手品家広島店では 毎年恒例! カウントダウンイベント やりますよー(*´꒳`*) 手品家マジシャン達と飲んで! 食べて!ワイワイ遊んで! カウントダウンして! 年越しには初詣に行こう! みたいなイベントなので 明日(12/31)はマジックは ほとんどありませんwww そしてこの日は なんと!3,780円で無制限! もちろん飲み放題で 持ち込みも全然オッケー? 是非僕たち手品家メンバーと 年越ししましょー!! 待ってまーす(//∇//)

トップページにもどる