マジックバー手品家

どうも!マジシャンの椿です?

2017年11月17日


どうも!マジシャンの椿です? 最近、より寒さを増し体調を崩しやすい時期となっておりますので暖かくするなどして体調には気をつけて下さいね…|ω・) 【ゲスト出演】 さて、11月25日には、また関西で1番ポップでオシャレなマジシャン【オシャンティー斉田】が岡山店に出演します! 養成所で磨き上げたスキル! お笑い&マジック 前回見逃した方やお笑い好きな方は必見! 是非、遊びに来てくださいね♪ 【朗報】 今年の12月は、休み無しで営業させて頂きたいと思います!いつ来ても手品家が楽しめちゃうʕ•̫͡•ʔ♬✧スタッフ一同、元気いっぱいでお待ちしております!!

トップページにもどる