マジックバー手品家

こんばんは!

2017年11月3日


こんばんは! 手品家三宮店一の食いしん坊、あやなです?✨ . 11月がやってきましたね! 今年もあと2ヶ月となりました。 「今年ももう少しで終わるなぁ…いろんな人と楽しく呑んで、ワイワイしたいなぁ…」と思っているそこのアナタ!! 是非手品家へお越しください!✨ 最高に盛り上がる場をお約束いたします!絶対楽しい飲み会になること間違いなしです(*^^*)♪ . 手品家三宮店は11月も、スタッフ一同、ワイワイ楽しく営業中!!ヽ(。>▽<。)ノ? 皆様のお越しを心よりお待ちしております?✨ . ⚠️今週末の貸切情報⚠️ 今週末は貸切が入っている為、 11/4(土)は23:45〜 11/5(日)は20:15〜 オープンとなります。 皆様ご注意くださいませ! . 写真はハロウィンイベントでの私たち! 今年参加できなかった方も、また来年お待ちしております(人・∀・)✨

トップページにもどる