マジックバー手品家

◆◆10/31(火) ハリボテwith手品家! ハロウィンパーティー!◆◆

2017年10月18日


◆◆10/31(火) ハリボテwith手品家! ハロウィンパーティー!◆◆ みなさんこんにちはー! どいさんですよー! さあー、今年もやってまいりました、ハロウィンの季節! 10月26日(木)~我々スタッフはコスプレして皆さんをお出迎えするわけですが・・! 今年は、10月31日(火)のハロウィン当日はお店でハロウィンパーティーやっちゃいます! 中央町のアットホームバーハリボテさん。 幸町のDining tomori…さん。 柳川のヒトヨシロクメ堂さん。 とのコラボでお店でパーッと楽しくハロウィンパーティーです。 ゲームあり、マジックショーありのワチャワチャ企画! いつもの飲み放題ではなく、2000円ワンドリンク付きで20時から23時まで! 追加ドリンクはショット制で随時お受けいたします! 美味しいタコライスや美味しい餃子もありますよ! 35名様限定で現在まだチケット多少残ってますー。 みんなでワイワイ、仲良く楽しくハロウィン過ごしましょー! みんなコスプレしてきてね!! というわけで! 10月31日!! みんなで遊びましょー!!! よろしくお願いしまーす!

トップページにもどる