マジックバー手品家

◆10月6日(金)!ゲスト、「オシャンティ斉田」出演!!!

2017年10月5日


◆10月6日(金)!ゲスト、「オシャンティ斉田」出演!!! みなさんこんばんはー! 寒い!! ほんと急に寒くなりましたね!! さーて、明日10月6日(金)、関西で一番おしゃれでポップなマジシャン「オシャンティ斉田」をゲストに呼んでおります! 元お笑い芸人の異色なマジシャン! みんなで見に来て一緒に笑いましょー! オシャンティーー!! そしてそして、10月31日は中央町のアットホームバー「ハリボテ」さんと合同企画。 お店で、ハロウィンパーティーやります! 20時開催で、2000円でワンドリンク! ゲームあり、コスプレコンテストありと楽しいものにしていきますので、皆さんぜひぜひご参加ください!! チケット制になっておりますので、お気をつけてくださいませ! お問い合わせはこちらまで!! tel:086-221-5129 みんなでコスプレして遊びましょー!!

トップページにもどる