マジックバー手品家

◆◆10月1日(日)で手品家岡山店9周年!!◆◆

2017年9月27日


◆◆10月1日(日)で手品家岡山店9周年!!◆◆ みなさんこんにちは! どいさんです!! さー、10月1日、今週日曜日でおかげさまで手品家岡山店は9周年を迎えます!! やったねー!! 10月1日はスペシャルゲスト到来! 梅田店からチェリーが来ます! 鳩出しマジシャンとして、ハリウッドのマジックキャッスルに出演した経歴もあるスーパーマジシャンです! 岡山店で一時期出演していたこともあるので、もしかしたらご存知の方もいるかと思います。 ぜひぜひ9周年、お祝いに来てほしいですー! 待ってまーーーーす!!

トップページにもどる