マジックバー手品家

【マレーシアから帰って来た双子ユニット、兄の“ユキ”が本日より出演!】

2017年9月15日


【マレーシアから帰って来た双子ユニット、兄の“ユキ”が本日より出演!】 連日投稿です!秋めいて来ましたね!台風ですね! 本日9/15より、 高橋ブラザーズという双子のマジシャンユニットのお兄ちゃん、マジシャンの“ユキ”が出演します! 近々弟の“ヒロ”も出演しますね! 高橋ブラザーズは高知県出身の正真正銘の双子ユニットで、高校時代からマジックを始め、 クロースアップマジックからイリュージョンマジックまでは勿論、ジャグリングも得意とするマルチパフォーマーです。 息の合った双子ならではのパフォーマンスを是非観にいらしてください!

トップページにもどる