マジックバー手品家

◆9月18日(月・祝)は新作マジック+サスケが来るよ!

2017年9月14日


◆9月18日(月・祝)は新作マジック+サスケが来るよ! みなさんこんにちは! どいさんです。 通常月曜日は定休日なんですが! 9月18日(月)は、お店空けちゃいます! しかも!!! 僕たちの新作マジック+スペシャルゲスト、サスケが来ます! サスケといえば、コンタクトジャグリング! なんですが、今回はコンタクトジャグリングだけじゃなく、僕らに合わせて新作も披露してくれるそうですよ! さー、というわけで! 9月18日(月)は手品家にかもん!!! 10月1日は9周年!! 皆さん遊びにいらしてくださいねー!

トップページにもどる