マジックバー手品家

◆◆お盆シーズン突入! 今週末の貸切はありません!◆◆

2017年8月11日


◆◆お盆シーズン突入! 今週末の貸切はありません!◆◆ みなさんこんにちは! 8月11日、今日は海の日。 蒸し暑いですねー。 僕も海行きたいなー。 水着女子とキャハハウフフしたいなあー・・・。 あ、どいさんです! お盆シーズン突入ですね。 今週末の貸切はございませんので、久々に地元に帰ってきたお友達と連れ添ってぜひぜひご来店くださいませ! お待ちしてまーす! 手品家ファミリーデーもよろしくね!! 8月20日(日) 12時半開場 13時開演 お子様2000円、大人1000円 1時間くらいのマジックショー! バルーンもあり、マジック教室もありの超楽しいイベントですー!! お問い合わせはこちら↓ 086-221-5129 手品家岡山店 写真は、最近ドラクエ11にはまってるどいさんと、その仲間たちです。 ギガデイン!!!!!!!

トップページにもどる