マジックバー手品家

手品家三宮店のレンちゃんでーす!

2017年7月8日


手品家三宮店のレンちゃんでーす! 皆様にお知らせですわ(^^) 明日(7/9)は貸切の為、20:15からの通常営業となりますので宜しくお願い致します♪ そして改めて告知しておきます!!!7/25(火)には、各界の著名人や一流芸能人を唸らせ、テレビ、雑誌など各メディアで活躍中のリアルマジシャン『RYOTA』さんをお呼びしたスペシャルショータイムをやります☆ ちなみに、RYOTAさんのマジックは、目の前でCG映像のような余りにも不思議な事をするので、『リアルマジック』と呼ばれております。その不思議を是非体験しに来て下さい! お値段も普段の手品家三宮店とほとんど変わらない4,320円(ワンドリンク付き)です! 一部:19:00〜ショースタート(18:30受付開始) 二部:21:00〜ショースタート(20:30受付開始) *完全予約制のイベントになりますので、是非早めのご予約を宜しくお願い致します(^^) 『無理してでも来るべし』 by店長 最後に、7/11(火)、7/12(水)は、女性マジシャン『あやな』のお誕生日イベントです!じゃんじゃんお祝いに来て下さいね(笑) 騒がしい2日間にして下さいませ! *誕生日は7/11です!

トップページにもどる