マジックバー手品家

【手品家浴衣デー!絶賛開催中!】

2017年7月6日


【手品家浴衣デー!絶賛開催中!】 みなさんこんにちは! どいさんです! 7月5日(水)からやってます、手品家浴衣デー! 僕たちみんな浴衣でお出迎えなうです。 浴衣で来ていただいたら、チャームプレゼント! めちゃくちゃおいしい出来立て手品家ポップコーン。 7月7日(金)までやってます。 みんなで浴衣着て遊びに来てねー! そしてそして! 明日7月7日(金)~8日(土)の2日間は、手品家岡山店のかつての店長、セグチが出演です! あの、セロさんからモノマネを許された唯一の男。 マジック界の適当児! セグチをぜひともみにきてくださーい! 写真は、こないだ行ったUSJの楽しかった思い出です。 フライングダイナソーやばかった・・・。

トップページにもどる