マジックバー手品家

【ゲスト告知】

2017年6月4日


【ゲスト告知】 6/6 Hitomi出演 6/7 キャラメルマシーン出演 こんばんは! 手品家新宿店です、暑い日が段々増えて来ましたね、そんな六月、手品家新宿店も暑いイベントが多いです! まずは6月6日女性マジシャンHitomiさんがご出演されます! テーブルでは元気いっぱいのHitomiさん、ステージでは綺麗で妖艶な演技で皆様を魅了します(*^^*) そして7日はワハハ本舗さん所属のキャラメルマシーンさんがご出演!世界中を爆笑に巻き込むお二人のマジックは必見! 皆様ぜひぜひ足をお運び下さい、お待ちしております! また今日4日と明日5日は店長の東邦新悟のバースデーイベントも開催中!おめでとうの言葉をお待ちしております(^O^)/ 最後に、先日投稿した6月の出演スケジュール表で27日にサイクロンZさんがご出演予定でございましたが、スケジュールの都合によりご出演出来なくなりました。お楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑おかけする事をお詫びいたします。

トップページにもどる