マジックバー手品家

【本日はチェリーのスペシャルショー】

2017年6月1日


【本日はチェリーのスペシャルショー】 今日のチェリーはいつもと違う鳩出しをするそうです✨ 明日から新潟のマジックの全国大会のゲスト出演のため荷物を送っちゃったそうなんですが、それでも鳩出しはできるとのこと。。どんなショーになるのでしょうか?? そして本日は普段三宮店に出演しているマジシャンの「たっくん」が出演しています。見た目は超絶イケメンですが、趣味は「女の子にぶたれる事」だそうです。 だいぶ変わってますwwwwwww ですがマジックは一流!!本日のみの出演です! 本日のメンバー 峰龍、Ririco、チェリー、たっくん、なおと(ストローを出す人ではありません) です!!お越しあれ❤️

トップページにもどる