マジックバー手品家

【イベント告知】

2017年5月18日


【イベント告知】 皆様こんばんわ!手品家新宿店でございます(^^)/ 今月は手品家新宿店に沢山のゲストがやって参ります! まずは全国の手品家カリスマアルバイター(?)の『トリット』(前田 真孝)が17日、18日、20日に出演します!抱腹絶倒のパワフルコメディーで皆様を必ずや笑顔にします(*^^*) また17日、18日は手品家広島店のレギュラーマジシャン、『ハリー鈴木』(鈴木 はりー)がゲストに登場!ハリウッド仕込みの彼の妙技を新宿で堪能出来る機会は少ないのでこの機会を逃さずお越しください! 最後に普段は手品家岡山店の店長を務めている『どいさん』(どい けいすけ)が19日、20日にゲストで出演! ついに新宿で彼の演技が炸裂する機会が出ました、これはもう来るしかない( *´艸`) 普段は見る事が出来ない彼らにぜひ会いに5月は手品家新宿店にぜひぜひお越しください、皆様のご来店心よりお待ちしております!

トップページにもどる