マジックバー手品家

どもでーす!!!

2017年4月15日


どもでーす!!! 手品家三宮店のあやなちゃんだよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 皆様お元気されていますか? さぁ手品家三宮店では新たなサービスが始まりまして、毎日楽しく営業しております! そのサービスは来た人にしかわかりません(笑)ただ楽しいのはあやなちゃんのお墨付きです(^^)ぎゃはーん 是非是非皆様のご来店をスタッフ一同最高に元気良くお待ちしておりますー! イェー! 4/22(土)は20:45まで貸切営業ですので、宜しくお願い致します! 4/26(水)は完全予約制のイベント日ですよー! こちらのイベントも是非是非宜しくお願い致します! 詳細は以前あげた記事に書いてますわー

トップページにもどる