マジックバー手品家

皆さんこんばんはー!

2017年3月30日


皆さんこんばんはー! どいさんです。 だんだんとあったかくなってきましたね。 もうすぐ3月も終わり、2017年もはや4分の1が過ぎますね。 こないだ年が明けたばっかだと思ったのに早いなあー・・。 さてさて、明日、3月31日(金)はなんと! あのトリットが出演します! 久しぶりの出演で本人もずいぶん張り切っておりますので、みんなで会いに来てくださいね! もう一個の写真は、いっちーが故郷の愛媛からネーブルを持ってきてくれたのでカシスオレンジに刺してみました。 今日のオレンジジュース系のカクテルにはもれなくぶっ刺しまーす。 おいしいよ!

トップページにもどる