マジックバー手品家

お久しぶりの登場です!

2017年3月3日


お久しぶりの登場です! 手品家三宮店 店長ノリです(^-^) 本日はひな祭り? ひな祭りと言えば女の子の日ですね。 本日ご来店いただいた女性の方には手品家からサプライズプレゼントさせていただきます!!! 本日限定ですので是非皆さん手品家三宮店に遊びに来てください✨ そして4/26(水)にはキャラメルマシーンを呼んだイベントをさせていただきます。 マジックあり、笑いあり、笑いありの1時間のショータイムです。 前売りチケット制ですのでお早めにお求めください。 1人様4,000円+税です。 笑いすぎて翌日筋肉痛間違いなしです。 不思議な動画を載せますので是非生で見に来てください(^O^)

トップページにもどる