マジックバー手品家

https://www.makuake.com/project/magiaosaka/

2016年11月23日


https://www.makuake.com/project/magiaosaka/ 店長の峰龍です! 【お知らせと拡散のお願い】 手品家梅田店が生まれ変わります!! 手品家1号店が香川県高松市で産声を上げて10年になりますが、「目の前で手品を見るの初めてです!」という方は未だ毎日のようにいらっしゃいます。 こんなに楽しくて面白いのに、見たことがない方はまだ世の中にたくさんいるんだなというのを感じます。 でも折角「マジックを生で観たい!」と思って頂いても、現状は夜しか営業していないマジックバーくらいしか観られる場所がなく、なかなか幅広い世代の方に楽しんで頂きにくいという課題があります。 僕たちの大好きなマジックをもっと多くの方に体験して頂きたい!特にこれからを担う子どもたちがマジックを観るだけでなく体験する場を作っていきたい!それが今の僕たちの願いです。 「MAGIA Osaka」 子どもたちがマジックという文化に触れ、観て、演じるようになって、自信を身につけ、人生をプラスに変えていく様子を何度も僕たちは目にしました。 共感して頂ける方はぜひ応援をよろしくお願いします! 僕たちの想いはみなさまからの支援で実現します。 サポーターになって頂けると、お得なチケットもリターンとして付いてきます。 ぜひ、マジック業界、文化のために、みなさまのお力添えをお願いします!

トップページにもどる