マジックバー手品家

やほっーーーー!!!皆元気にしてるかなぁ???僕達スタッフ一同は元気過ぎます(笑)

2016年10月19日


やほっーーーー!!!皆元気にしてるかなぁ???僕達スタッフ一同は元気過ぎます(笑) さぁ皆様に素敵な情報を贈らせて頂きます。 10/21【金】はゲストマジシャン『鈴木大河』が出演します!数々のマジックの大会で受賞歴を持つ鈴木大河のマジックを是非観に来てくださいね 皆様のご来店を心よりお待ちしております(^ ^) また10/22【土】は貸切営業の為、22:30からの通常営業となります。 10/23【日】は貸切営業の為、22:15からの通常営業となります。 宜しくお願い致します!!!

トップページにもどる