マジックバー手品家

こんばんは!

2017年9月20日


こんばんは! 手品家三宮店です⭐︎ 皆様にイベントのお知らせです!✨ マジシャン『ノリ 』が三宮店の店長に就任して、今月で1年になりましたー!!(*бωб*)ノ? という事で!今回は、 【ノリ店長就任1周年イベント】 を行います!!!(*>∀<*)✨ 9/27(水)、9/28(木)の日程で行います! テーブルマジックやステージマジックの新作をしたり、いつも以上にワイワイ楽しい2日間になります(*^^*)❤️ 是非!皆様、遊びに来て下さいね? ⚠️貸切情報⚠️ 今週末は貸切が入っている為、 9/23(土)は19:45〜 9/24(日)は22:45〜 オープンとなります。 皆様ご注意くださいませ! 皆様のお越しを、心よりお待ちしております?

トップページにもどる